四万十→反省会改め『お疲れ様』会
2005年10月29日 (土) | 編集 |
20051029234212
10月26日(水)

四万十ウルトラマラソンのメンバーで「反省会」ではなく・・・・『お疲れ様』会をした。

何故「反省会」ではないのか?と言うと、「反省会」なら一人で十分にやったと言うメンバーが約1名いたからです(^。^;)
→お分かりですよね。
『お疲れ様会』と言う名目で『飲み会』なのですが・・・。

場所は九段にある、自転車仲間の沖縄料理の店。
(10月号の「CYCLE SPORTS」17ページに出ています)
娘も立派にサポートをしてくれたので、もちろん連れて行きました(o^-')b。

トロリとろける【らふてー】や、【じーまーみー豆腐】→「落花生のお豆腐」【ソーキの唐揚げ黒酢あんかけ】どれもこれも『おいし~い(*^_^*)』料理ばかりで娘は大満足!

私たちは35度のかめ入り40年もの泡盛【瑞穂】をロックでいただきました。(^O^)

シークァーサーで割った泡盛も飲みやすくておいしかったですよ。
きわめつけは、オリジナル「さーたーあんだぎー」黒糖、胡麻、シークァーサーなど種類もバラエティーに富んでいます。
下の娘にお土産に買って帰りました。

今度のウルトラは、「全員完走」→もちろん私も!できるように頑張りましょう。ということでお開きになりました。
ごちそうさまでした。m(_ _)m


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/99-6e5b465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索