• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
退院\(^o^)/
2005年10月14日 (金) | 編集 |
10月11日 (火)

退院の日、朝から雨が・・・・。ついてないなぁ。(T_T)

8時40分→同室のおば様と一緒に、入院最後のリハビリを受けに地下1階へ。いつものように、マッサージをしていただき、腕や首の動きを確認し、30分ほどで終了。次回は3日後14日の金曜日。

病室に戻ると主治医の先生が最後の診察に来てくれた。
90°に腰を折り曲げ、手をブランとした状態で円を描くように、腕を付け根からぐるぐる回す運動をどんどんしてくださいと言われた。
有名な〇〇先生(←忘れました(-.-;))が勧めるリハビリだとか・・・。
焦らず!焦らず!余り動かさないでというリハビリの先生とは、ちと違うんでないの(?_?)

まっ!このくらいならあまり痛くもないし、動かす方が良いと思うので、帰ったら頑張ってやりましょ!o(^-^)o
次回の診察は21日金曜日。

荷物を準備して手続きを済ませ、お迎えの娘(今日は後期の授業が始まる前で休み)が来るのを待った。

幸い帰るお昼ごろには雨も止んだ。(^_^)v

お世話になった看護師さんに、昨夜一生懸命に書いたお礼の手紙と花束を渡し、同室の仲良くなった3人の仲間にも手紙を・・・。

『また、遊びに来てね!』とちょっと湿っぽくなったが、お見送りに来てくれたエレベーター前で『あさって来るからね~!それまでにはもっと元気になっててよ~!』と明るく別れた。

久しぶりにのる電車!それより何より、世間はすっかり秋になってるではありませんかw(☆o◎)w
キンモクセイのかおりが・・・・。(*_*)
いつの間に(?_?)
浦島太郎状態です。

この記事に対するコメント

退院、おめでとうございます。
入院中、暇?だから、
マメに書いてくれたこの日記。
ドラミちゃんの性格が
よ~く分かりました・
面白いひとなんですねえ。
人を引き付けるいい文章を書きますねえ。
いい妻であり、
いいお母さんなんですねえ。
心の優しいひとなんですねえ。
ちょっと、褒めすぎかぁ?

【2005/10/14 10:16】 URL | ビアンキ・シモン #- [ 編集]


退院おめでとう。立派な箔がつきましたね。

【2005/10/14 13:49】 URL | すずめ #- [ 編集]


ドラミさん、退院おめでとうございます♪

【2005/10/14 17:43】 URL | じゅん #- [ 編集]


退院、おめでとうございます。

【2005/10/14 22:24】 URL | なっちゃんママ #3rUUlKLI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/10/28 21:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/94-a1acfdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索