さみし~い(;_;)
2005年10月07日 (金) | 編集 |
10月6日(木)

ここ8階の病室は4人部屋。
遠くに東京タワーも、新宿都庁も見える眺めが最高の部屋だ。

60歳前のおば様2人と73歳のおばあさま(う~ん、表現しにくいなぁ)1人と一緒。

みんな明るい人ばかりで、カーテンは一日中あけっぱなし!(閉めておけば、それぞれプライベートが守られるようになっているので一日中閉めている部屋もあるそうだ。暗!)
笑いが絶えなくて、看護師さんも『ここは、楽しくていいわね~(^O^)』といつも言われていた。

私も、笑うとひびいて苦しくなるので、何度もナースステーションに逃げ込んだくらいだ。

今日その一人の人が2ヶ月の入院生活を終えて退院した。

一番賑やかだった人なので何だか静かになって寂しくなった。

でも、次は73歳のおばあちゃんが引き継ぐ気配だ(^_^;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/92-7a5c2e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索