04/09のツイートまとめ
2017年04月10日 (月) | 編集 |
345miyoko_

私の人生のなかで一番輝いていた5年間苦しかった…けどそれ以上に楽しかった 🌟🌟🌟だから輝けた🌟🌟🌟 https://t.co/DAAIgSpoTG
04-09 22:21

ありがとうございました。 https://t.co/YKqNY3LJrM
04-09 22:07

昨日はありがとうございました。もっとお話ししたかったですね。 https://t.co/GA2JwmtLIt
04-09 21:52

ずっと応援していてくださった方々のライブ🎵 楽しかった😊新曲『Just Like Miyoko』も披露してくださいました。左からリー・ルードさん、ぴろ男爵さん、ペニー・スーさん、ゴブンノニさん https://t.co/k96N2fwSP9
04-09 07:42



この記事に対するコメント
おつかれさまでした<(_ _)>
改めまして4年9か月の選手生活おつかれさまでした<(_ _)>。
残念ながら還暦現役は達成できませんでしたが、高松さんのガールズケイリンスタート時からの功績は万人が認めるところだと思います。
ガールズ選手経験を活かしてますますのご活躍を心より願っております!!
千葉、川崎とお時間を割いていただきありがとうございました!!またお会いできる機会を楽しみにしております。

【2017/04/10 19:46】 URL | DJくりちゃん #L1Ra0jhQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2017/04/11 14:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/888-0c88b15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索