近況報告
2017年03月05日 (日) | 編集 |

ご無沙汰しています。

久々の更新です。

長い間お休みし、ご心配をおかけして申し訳ありません。

近況をお知らせします。

年末は7月の落車の影響で身体が思うように動かないままでしたが、出走本数を満たすために11月、12月は頑張って走りました。

ファンの皆様にはご心配をお掛けしましたが、首の治療もトレーニングもしっかりやり、強くなった私を見ていただきたかったので1月はお休みをいただきました。

トレーニングも順調で、ホイールも新しく組み、セッティングもこれまでになくいい感じでした。

2月に入り、しっかり仕上がったので、これからの競走を自分なりに心待ちにしていました。

しかし・・・

ちょうど1ヶ月前の今日、家族の1人が出先で倒れ、そのまま帰らぬ人になってしまいました。

このような状況の中、競走も欠場せざるを得なくなりました。

 あまりに突然で、私含め残された家族は、今も心の整理がつかない状態でおります。

大きな穴が、私の心にポッカリと空いてしまいました。

復帰にはもう少し時間がかかるかもしれませんが、高松がんばれ!って応援してくだされば、大変嬉しく思います。



この記事に対するコメント

また元気にレースを楽しんでいるお姿が拝見できる日を、お待ちしております。
 

【2017/03/05 17:30】 URL | KillerHornet #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2017/03/07 16:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2017/03/08 02:01】 | # [ 編集]


高松さん頑張って下さい!!

【2017/03/09 14:19】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2017/04/15 07:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/880-7731725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索