• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
└|∵|┐♪お披露目♪┌|∵|┘
2005年10月02日 (日) | 編集 |
20051002215720
『ちょっと鏡で見ていいですか?』
『ぎぇ~!』
『1,2,3,4,5,6,7,8,9~!9針だぁ』

『12センチぐらいかなぁ(>_<)ショック!』

『気を使って縫ったんですよ。女性だし・・・。』と先生。

そういえば予定より30分くらい手術時間が延びたのは縫うのを慎重にしたから。だったとか。

よ~く見ると、左の鎖骨に沿って、左右ちゃ~んと対象になるように、その上将来、正面からは見えにくくなるように縫ってある。

先生!ありがとうございます。m(_ _)m

もうシャワーもOK!なので、早速シャワーを。
傷はオープンが一番!が先生の考え。

でもパジャマに糸が触って、チクチクするのょ(^。^;)


この記事に対するコメント

(◎_◎;) おおっ!痛そう。。。
中2の時の手術の後を思い出した。抜糸の時が痛かった!!(T_T)
お腹だったので動き過ぎて縫った幅が広がってしまった。
今はクリップみたいなのがあって広がらないようにするって聞いたけど、それは盲腸の時だけかしら。
ドラミさんも気を付けてね。(^_^)

【2005/10/02 22:35】 URL | たね #- [ 編集]


痛そう・・・。ドラミさん完治を祈ります。
たねとすずめ オキナワで怪我しないよう粛々と走ります。

【2005/10/03 10:29】 URL | すずめ #- [ 編集]


痛々しいですぅ~。
でも、お写真を撮って、お散歩も出来るぐらいに
まずはお元気になられたようで、良かったです。
入院生活はどのくらいになるのでしょうか・・

かくいう私も、この土曜日に、ラン中に多摩川の橋げたに
頭ぶつけて(前方不注意)、後ろにひっくり返って後頭部もぶつけて、
救急車で病院送りとなりました(T_T)。
幸いレントゲン、CTでは異常なく、外傷だけですみましたが。
ランでも何が起こるか判らないですね。
なお一層注意したいと思います。

ドラミさんも、もう少しですよね。頑張ってください~!

【2005/10/03 12:37】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/87-e0de5181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索