お散歩♪♪
2005年10月02日 (日) | 編集 |
10月2日(日)

手術後2日目の金曜日の夜は、入院してから初めて、夜中に1回も起きる事なく、明るくなって目が覚めた。(*^_^*)
嬉しかった(^O^)

今日も!と思ったが・・・・残念。am3時に目が覚め1時間ほどうつらうつら(-_-#)

うまくはいかないです。

8時も過ぎると、外は暑いくらいのいい天気。
午後、ちょっとお散歩してきました。
2週間ぶりの外気はとても気持ち良かったです。

午後3時頃、大井埠頭で走り終えた仲間が、バイクウエァーのままでお見舞に来てくれました。(^。^;)

今日は大井で3件の事故があったそうだ。
救急車がひっきりなしに走っていたらしい。

皆さん気をつけて走りましょう!大井埠頭で走れなくなりますょ。(^O^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/86-fef315f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索