相次ぐ事故
2005年05月31日 (火) | 編集 |
寝不足・・・・・。

仲間が次々に事故を起こしている。元をただせば『睡眠不足』が大きな原因のようだ。
私たちはホビーレーサーだから、もっと自分を大切に、家族を大切に、自転車ライフを楽しまなくてはいけないと思う。

私もマラソン、トライアスロン、自転車を始めたときは、記録も伸びるし楽しくて仕方なかった。

大会や練習会に参加するために、前日は、寝ないで洗濯、掃除、家族の食事の準備を完璧にし、仕事も片付けて出かけた。

泳ぎながらあくび・・・、自転車に乗りながら居眠り、走りながらも意識が「ふっ!」となくなる事を何度も経験した。←これって何??
幸い大きな怪我や事故にあっていない。今考えると不思議なぐらいだ。

家で、娘と相次ぐ事故について話していたら、『お母さんも気をつけてよ~!!』と言われた。

『自転車を楽しんでいるお母さん』でないといけない、子供たちに心配をかけるような事をしてまでも続けることはない。

『自転車で生き生きしているお母さん』になるために・・・・、
時間の許す限り寝る、時間の許す範囲で練習する、決して無理はしない、休養も練習のうち!!

↑↑これに限る!!  間~違いない!!(ちょっと古いか)←(笑)

『そんなんじゃ速くなれ

ねぇよ~!!』



ううううううんんん  そこが ジレンマ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/06/01 09:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/8-0d8dae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索