カウントダウン
2005年09月28日 (水) | 編集 |
20050928064203
ベットに酸素ボンベが取り付けられた。

電気毛布も準備された。
「全身麻酔」って低体温になるので、病室に帰って来たら身体をあたためるためにつかうとか・・・。

ふ~ん!勉強になります。

あ~!あと3時間後には、「西湖V2」達成or「糸魚川8時間台での完走」の夢を見ているのでしょうか?
(^。^;)


この記事に対するコメント

ドラミさん、ガンバレー!!

【2005/09/28 08:13】 URL | aoki@Blanche #NqNw5XB. [ 編集]


手術早まったのですね。
もう病室に戻ってこられましたでしょうか?それともまだ麻酔が覚めるまで手術室なのでしょうか?
どっちにしても今日はブログは無理ですね。
お大事になさってくださいね!術後が肝心です!!

【2005/09/28 11:22】 URL | ポコリン #- [ 編集]


ドラミさん、手術おつかれさまでした。
くれぐれも無理をなさらずに養生してくださいね。

【2005/09/29 13:47】 URL | じゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/78-c2bba24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索