明日28日手術します
2005年09月27日 (火) | 編集 |







急きょ、明日27日に手術が出来るようになった。
全身麻酔のキャンセルが出たらしい。

慌ただしくなって来た(・_・;)
☆採血→小さい試験管6本分
☆心電図
☆レントゲン
病院のあちこちを回った。

看護師さんが術衣とシャワーキャップのようなものを持って来て、明日の説明をしてくれた。

★9時半から全身麻酔で行います。
★朝8時半に麻酔を効きやすくする筋肉注射をします。
★今日の夜9時以降は食べ物、飲み物禁止
★当日朝食、昼食は禁食
★朝5時半に浣腸(>_<)
★8時半から手術の準備

あ~!早くなったのはいいけど何だか憂鬱(-.-;)(-.-;)(-.-;)


この記事に対するコメント

ドラミさん、こんばんは。
龍勢、富士、糸魚川でお世話になりました、ひーちゃんです。

この度は驚きました。いよいよ手術明日なのですね。
とにかく、とにかく、頑張ってくださいね。
明日をふんばって乗り切って、あとは1日も早い回復を
お祈りしています。

頑張れ~~ドラミさん!!

【2005/09/27 21:02】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]


ひ~ちゃんありがと!頑張りま~すo(^-^)o

【2005/09/27 22:18】 URL | ドラミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/74-246764bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索