やっちゃいました・・・全治2か月
2005年09月21日 (水) | 編集 |
19日月曜日、マスターズ富山大会に向けての仲間で最後の川崎競輪場での練習中、★落車★して救急車で運ばれました。

★落車★する少し前から救急車に乗るまでの事は未だに思い出せなくて、みんなの話によると、前方不注意のため前を走る仲間に追突したそうです。(>_<)

鎖骨と肩甲骨、肋骨を骨折+左半身擦過傷です。一応週末まで入院となりましたm(_ _)m
初めて乗った、救急車!
歯ブラシみたいなブラシでごしごし傷を洗われ死にそうな手当てをしました。(砂が残っていると綺麗に治らないとか・・・・(T_T))
人の痛みをお構いなしに治療するお医者さんにはなれないです。(^_^;)→お医者ごめんなさいm(_ _)m

睡眠不足の私にはこの入院生活はいいですね~。
でも痛みが・・・・・。

昨日18時間ぶりにやっと起きてトイレに行きました。

頭のCTも取りましたが大丈夫でした(^O^)
昨日は昼に肩のCTを取りました。結果はまだです。

しばらくの休養でまたまたパワーアップして、西湖あたりで復活して、2連破やっちゃいますよ~\(^o^)/

この記事に対するコメント

ドラミさん、こんにちは。
大変でしたね。びっくりしました。
ご自分で入力されてるんですか?こっちもびっくり。

>歯ブラシみたいなブラシでごしごし傷を洗われ
先日、その話になりました。
ブラシでやられた人の傷は、みんなほとんどわからなくなっていました。
ドラミさんもキレイに完治されますよ、きっと。

>でも痛みが・・・・・。
うわーん、自分のときのことを思い出しちゃいます。
人に触られるだけでも激痛。腰を浮かすことしかできなかったけど、どんどんよくなりました。
回復って、急カーブなんですよねぇ。
めげてるときがいちばんゆっくりで、辛かったです。
ドラミさん、ファイト!!

>西湖あたりで復活して、2連破やっちゃいますよ
どっひゃー、さすがドラミさん。
私も西湖に向けて頑張ってますので、負けないゾ!
全力で付いていきまーす!

【2005/09/21 08:49】 URL | aoki@Blanche #NqNw5XB. [ 編集]


日記見に来たら落車で病院送りとあるものだから
びっくりしました。
早い回復をお祈りしてます。
西湖はその意気で2連覇したってくださいよ
頑張れドラミさん♪

【2005/09/21 14:02】 URL | じゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/70-6b1cdc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索