乗鞍ヒルクライム『ゴール』
2005年09月07日 (水) | 編集 |
第一チェックポイントで水分補給、中間地点をスタート後37分で通過。
あらあら(・_・)この調子で行けば1時間20分切れるじゃん!と、頭の中で単純計算している馬鹿な私でした。→後半きついのが頭に入ってなかった。(^。^;)

15キロ地点を予定の1時間より1分遅れて到着。ちょっと心のギアーを入れ替えて踏み込みました。

この間に女子Bクラスの2人に抜かれてしまいましたが、焦らずマイペースで走りました。
ずっと私の視界範囲内だったので15キロも過ぎた所で再び抜いてしまいました。\(^o^)/

回りの景色が代わりはじめたゴールまで3キロ地点、ここでまたBクラスの人をゲットして、一番苦しい残り数キロは今の順位をキープできるように頑張りました。

ゴールはいつも気持ちいいもの!
去年より1分23秒更新し目標の自己ベストを達成しました。(^_^)v

結果はBクラス7位入賞。
今年の乗鞍の印象は「いつもよりキツイとは感じなかった事」
これが一番の収穫です(*^_^*)

また来年も自己ベスト更新できるように練習しましょ(^_^)v

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
自己ベスト更新、おめでとう。
練習付き合って、僕を磨いてくださいね。

【2005/09/08 01:18】 URL | 塾長 #- [ 編集]


泉大津サニーサイドのeguです。
キーワード「乗鞍」で思わぬ収穫がありました。(^^)

また遊びに来ますね。

【2005/09/15 11:15】 URL | バンブー #Fxvfbf5M [ 編集]


おつかれさまでした&おひさしぶりです。
自己ベスト更新おめでとうございます。
私は未だにヒルクライムレースに出た事は無いんですけど、田舎で毎日山を登っていた時期は毎日タイムと闘っていました。更新出来たら山頂でうぉりゃー!と一吠えして満足して帰宅
更新出来なかったら、ちきしょ~とションボリ帰宅。
同じ帰宅でも更新出来た時と出来なかった時じゃ
気分が全然ちがいますよね。

【2005/09/16 15:41】 URL | じゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/69-f6b0d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索