弥彦
2014年08月28日 (木) | 編集 |
この8月は色々セッティングなど試してました。
たったの1mm~2mmで良くもなったり、悪くもなったり、本当に自転車は奥が深いです。

いい結果を出せなくて、申し訳ありませんでした。

また、練習を重ねて良い結果を出せるように頑張ります


さて弥彦と言えば、



前件日に登って来ましたよ、もちろんロープウェイでね。

なかなか見ることができないと言う
佐渡ヶ島もくっきり!

快晴でした。








弥彦土産と言えば

笹団子


食堂のおばさんの手作り笹団子です。

選手の皆さんの注文数が、300近くになることもあるとか…

最終日前夜は、夜なべして作るそうです。



とても美味しいです

そしてもう一つ、

枝豆






注文しておくと、最終日に朝採りの枝豆を競輪場に届けてくれます。
産地直送!

味が濃くて、甘くてこんなに美味しい枝豆は食べたことなかったです。

最高でした。


お土産どっさりの弥彦に、子供達はとっても喜んでました









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/619-4381a892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索