実家暮らし
2014年05月14日 (水) | 編集 |
奈良が終わり、次回岸和田までの3日間を実家で過ごしてます。

こんなペット




いやいや、飼ってませんよ(^^;;

せっせとお家を作ってた…蜂くん。


お家が大きくならないうちに退治しました。m(__)m


火曜日は、岸和田の選手と街道練習へ。

練習コースを教えていただきました。

お勧めの休憩場所「愛のパン」に寄りました。



ここで、練習方法や、レースについての色々なお話を聞かせていただき大変勉強になりました。








ウサギも増えてました。可愛い


先輩!街道お付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m

夜は温泉に、





晩御飯には、お蕎麦が美味しい
「相福庵」




なかなか充実した一日でした。



今日は、昨日のコースを復習+牛滝山




午後は、知り合いの卓球倶楽部にお邪魔して、時速100キロ(らしい)のボールが次々に出るマシンに悪戦苦闘
俊敏性を磨く❗️と言うのはまだ先のことだな(^^;;







大阪にいたら、卓球をトレーニングに取り入れるのになぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/577-e84de7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索