• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
和歌山
2014年03月17日 (月) | 編集 |
ご心配おかけしました


意識はしっかりしていたし、酷い痛みも感じなかったので、骨折だけはないだろうと思っていました。



頭が痛かったので念のため救急車で病院に行きCT、レントゲン撮っていただきました。

この時点で、もう明日からの競走には出られないので、楽しみにしていたお客様には申し訳なかったのですが、
次からの競走を元気な姿で見ていただける事の方がいい選択だと思い病院に行かせていただきました。


右側頭部、右肩打撲で骨折などありませんでした。


ほっ

あとは擦過傷ですね
若くない私は直りが悪いのです


擦過傷の傷から出るお汁(体液)を吸収するにはガーゼより生理用のナプキンが一番って事知ってましたか?

お布団をお汁で汚す事も無く綺麗に吸収してくれました。

救急の常備薬品に加えておくことにお勧めです。

次走の松山までにしっかり直してきます。





この記事に対するコメント
(´;ω;`)
 比較的軽くて良かったです……とは言え、本当にタイヘンでしたね。

 早く治りますように(*´人`*)ナモナモ

【2014/03/17 20:07】 URL | まど #N.vW.TCs [ 編集]

おだいじに!
いやはや、大変なことになりましたが骨折でなかったので安心しました。
療養に専念して松山では和歌山の分も快走を楽しみにしております。
おだいじにしてください<(_ _)>。

【2014/03/19 19:15】 URL | DJくりちゃん #L1Ra0jhQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/547-251cf0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索