01/14のツイートまとめ
2014年01月15日 (水) | 編集 |
345miyoko_

特訓終了*\(^o^)/1.軸足を決める2.ためて打つ…ボールをじっくり待つこの2点を忘れずに!明日頑張る(*^^*)
01-14 16:52

明日新聞記者さんたちと横浜スタジアムで野球の試合があります。今日は明日のため多摩川河川敷で特訓中(^^;; http://t.co/84caS74yt8
01-14 14:28



この記事に対するコメント
おつかれさまでした
静岡正月開催、西武園、本日の親善野球とハードスケジュールの1月前半おつかれさまでした<(_ _)>。静岡、西武園と最終日に高松さんのおかげて3連単、3連複でゲットして、福沢さんが増殖しました♪お年玉ありがとうございました<(_ _)>。
川崎競輪場のそばを逃亡した犯人、捕まって何よりです。犯人に賞金がかかる話が進んでいたようで、実はマジで犯人捕獲の準備をしてました(笑)。明日からは平塚ガールズケイリンですが、まさかの追加、補充が来ましたらまた高松さん車券片手に応援に行きます・

【2014/01/15 22:25】 URL | DJくりちゃん #L1Ra0jhQ [ 編集]

DJクリちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
ピンクの応援旗目立ってましたよ(*^^*)
3連単も取りましたか!
すごいですね。

京王閣も福沢さん増やせるように頑張りますね。

【2014/01/15 23:08】 URL | 高松美代子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/522-e1a57253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索