3度めの高松🚲
2013年12月21日 (土) | 編集 |
今回は丸亀城に行く予定だったが、高松に着いたら雨、雨、雨。
そんなの聞いてないよ~

仕方なく予定を変更して、宿泊地近くの高松城跡 玉藻公園を見学。




ど根性松を発見

石の亀裂に落ちた松の種が根をおろして19年目。





大願成就 お願いしてきました


公園前で 可愛いゆるキャラ? 久次郎さん に遭遇



久次郎さんは香川県綾歌町岡田のふるさとヒーローなんですって。

雨はしだいに止んだんだけど、これから丸亀城へ行くには時間がないので今回は諦めてグルメツアーに!

瓦町のアーケード街に向かう。

1件目 讃岐うどん

揚げダコうどん

2件目
日本酒の美味しいお店 まんま


オリジナル甘口

まんまカレー 日本酒で煮込んだカレーだそうです。


3件目
恒例 鶴丸





しめのカレーうどん 700円


うどんにカレー三昧のグルメツアーとなりました。

クリスマスガールズケイリンin高松

ぜひいらしてくださいね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/509-6250601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索