10/25のツイートまとめ
2013年10月26日 (土) | 編集 |
345miyoko_

答え決めては…ほうれい線(^^;;と娘が言ってる(*`へ´*)リプライありがとうございました(*^^*) http://t.co/A66ZPavWsK
10-25 22:52

クイズ重光さんがまだ移籍前に作った南関7人衆のTシャツです。ウリちゃん作です。どれが私かわかりますか?答えは1時間後(*^^*)理由も合わせてお答え下さいm(_ _)m http://t.co/Fp92iMU054
10-25 21:44



この記事に対するコメント
これは
ビール注いでますね。
たれ目ちゃんは1人だけで。口元の余計な一本線ではなく
(≧ω≦)
消去法で直ぐ判る選手から消して行っても残りました。
準公式な南関シャツ(トレーナー?)で判らなかったのは田中まい選手です。お父様に配慮して敢えて特徴を描かなかったのではと邪推しました(*^m^*)

【2013/10/26 16:59】 URL | 川崎現地 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/483-519915f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索