10/10のツイートまとめ
2013年10月11日 (金) | 編集 |
345miyoko_

麻酔効くまでの間に、若いお医者さんたちと合コンの約束をしたみたい。あらあら(-_-;)記憶がほとんどないけど、お医者さんから、それじゃあ今度宜しくお願いします!と言われたのを覚えてると…。
10-10 12:04

待合室から競輪場が見える。周回練習やってる。 http://t.co/8BwFo2kbq8
10-10 10:03

子供が昨日から入院、今日はこれから手術。整形外科なので病気じゃないから…とは言っても?いってきますと歩いて手術室に入って行ったけど、数時間後にはチューブをいっぱいつけてストレッチャーで出てくる娘を思うと泣けてくる。子育てしててこんな思い数回あるけど、 代わってあげたい?
10-10 09:19



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/479-b48975d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索