08/29のツイートまとめ
2013年08月30日 (金) | 編集 |
345miyoko_

またまた再放送のBS11「女の時間」今日初めてテレビの前でマジ見ます。何だか恥ずかしい~。後半だから10時半すぎだなぁ。
08-29 22:08

『虎屋そば(とらやそば)』 築400年老舗の手打ちうどん、そば屋さん。可愛い呼び込みじょうずなおはあちゃんが、店先で参拝客みんなに声かけてる。私もついつい(*^^*) http://t.co/N4q5dphPFQ #retty http://t.co/D6DFIMwE6k
08-29 12:57

蝉時雨の中あっと言う間に到着。汗まみれの身体の周りをアブがブンブンと飛び回って離れない( ̄◇ ̄;)元気なうちに来れて良かった(*^^*)足腰立たなくなったら来れないものね。まぁ、今が人生の中で一番元気な時期かも(^^;; http://t.co/YCgim2phNS
08-29 11:43

御本宮まで来ました。展望台から見る讃岐富士。ここでほとんどの人が引き返すみたい。でも、私は奥社までGO!GO?! http://t.co/7Tpr63hsLF
08-29 11:00

奥社まであと1268段。いいね~。今日のトレには最高(^_-)-☆ http://t.co/k8oT2nZecJ
08-29 10:35

奥社まで1368段の階段があるらしい(^^;;これが1368段の第一歩。 http://t.co/Rj0eyusPH1
08-29 10:29

今回は古くから「さぬきのこんぴらさん」として親しまれている海の神様「金刀比羅宮」に来ました。 http://t.co/Jjdv4yVvZO
08-29 10:25

ひじきの煮物、切り干し大根、肉じゃが、かぼちゃのサラダetcを山盛り作り置き。これで2日は大丈夫かな(^^;;お留守番よろしくお願いします。では、高松に行ってきます。羽田空港は夏休みもあとわずかなので子供もたくさんいるよ。 http://t.co/6eiyrHkOXW
08-29 07:44



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/454-08554812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索