• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
熊本 豆知識
2013年08月06日 (火) | 編集 |
熊本競輪場には宿舎が併設されてなく、男子選手も宿舎までバスで移動です。まぁ、5分くらいなんですけど…。

ガールズの宿舎は分宿となり、近くのビジネスホテルを貸切で使わせていただきました。
タクシー移動で約5分くらい。

6階のフロアーを全て貸切で、全員シングルルームでした。
外部との連絡が一切出来ないように、部屋の電話も取り外されているんです。
食事も一般のお客様と一切接触しないように区切られた広間でいただきます。

大浴場も有りましたが使用禁止。
部屋のユニットバスです。

本当に徹底されてるんですよ→豆知識①

私の3回の分宿経験から、分宿でいい事は 「食事」

選べるメインディッシュや魚、肉料理、果物と器も洒落ているし、ホテルにお泊まり旅行に来ている感じです。

写真でお見せしたかったです。残念


今回一緒の神奈川メンバーは4人。
私がとある有名女子タレントに似ているとの噂があるの知ってる?
本当そっくり!とメンバーの一人に言われ

最終日に判明したその名は


「キンタロー。」

子供に話すと、エラ張ってるし顔でかいからあってるかもと…


その最終日。
朝から雨、雷ゴロゴロ。
一般戦5レースの時には、空は真っ暗で稲妻が走ってました。
雨敢と言って、雨の中を走ると5000円の手当が付くんですよ→豆知識②

小雨ならやった~なんですが、この大雨には参りました。

しかしお客様はこの雨にも負けずに、大勢来てくださってました。
「高松頑張れ~!」の声援もたくさんいただきました感謝

そして、
たくさんの声援を力に3勝目をあげることができました。
ありがとうございました。m(_ _)m
最近車券に貢献出来ずにいたのでとても嬉しかったです。

このレース、川崎でも場外販売をしていて、あの大きなオーロラビジョンにデカデカとレースが映されていたそうで、おおいに盛り上がったそうです。
(^^;;→後で聞いた話

必ず着を取る!ことを目標にまた練習に励みます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/440-ba69da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索