競輪場のカルガモ(T_T)
2005年07月13日 (水) | 編集 |
20050713134802
(バンク内をさまようカルガモのお母さん(;_;))

7月12日 (火曜日)
競輪場のバンクの中に直径5メートルほどの池がある。
この池には、毎年かわいいお客さんが来るらしい。
昨日、練習の合間に見に行って見ると・・・・・・かわいいカルガモの親子が泳いでいた(*^_^*)
お母さんカルガモの後を4羽のちびカルガモが列を乱さずス~イスイ。
癒されるねぇ~(^_^)

でも、よく見てみると3羽のちびカルガモが手前の池の縁で死んでいた。(T_T)
餌がなかったのか?
池の水かさが減り、陸に上がれなくなり溺れてしまったのか・・・・・。(∋_∈)

なので今日はパンを持って競輪場に出かけた。(^_^)v

『カルガモちゃ~ん!餌だよ~☆』と池に近付いたとたん\(◎o◎)/あっ!(絶句)・・・・・(ΘoΘ;)残りの4羽も浮いて死んでいた。

昨日かおとといまではキット親子8羽で仲良く泳いでいたのに・・・・と思うと、悲しくなってきた。 母親カルガモの近くにパンを投げても見向きもしないで、私たちから逃げて行く。

独りぼっちになったカルガモ母さんのことが、今日は練習から帰っても気になって仕方がなかった。。。(〃_ _)σ∥



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/42-7c12984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索