• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
ニューシューズ&ニューウェアー
2005年07月11日 (月) | 編集 |
20050711223605

糸魚川ファストランを自己ベストで優勝したお祝いに、師匠からピスト用のシューズ・ペダル・ビンディングの三点セットを頂いた。\(o^v^o)/ありがとうございます!




チームのピスト用のユニフォームも昨日出来上がってきたので、今日はそのニューウェアとニューシューズでバンク練習をした。(^_^)v

脚がペダルにしっかりと固定され、外れる心配も無いので、思いっきり走ることが出来た。なかなかいい感じ!

シューズ、大切に使わせて頂きます。/\(^▽^)

この記事に対するコメント

ドラミさん、入院中はありがとうございました。
やっとで日曜日から自転車乗ってますよぉ。
入院中も、すばらしい戦績拝見し励まされました。(ホントすばらしーデス)

ユニフォームも、カッチョイーですね。
私もMyピスト「小池さん」に早く乗れるようにリハビリ頑張りまーす!!
乗鞍でお会いしましょう (^ O ^)/~~

【2005/07/12 19:47】 URL | aoki@Blanche #NqNw5XB. [ 編集]


毎日ブログ見ていましたよ~!それにしても人間の身体ってすごいですね。あれだけの大怪我をしたにもかかわらず、もう自転車乗っているのですか?? 大丈夫なのかとハラハラしてます。
この驚異的な回復力の早さは、かなさんの精神力の強さにあるのでしょうね。
【怪我を早く直すぞ!→自転車に乗るぞ!→モット速くなるぞ!→勝つんだ!→表彰台】
このモチベーションの高さ、目標を持つことの大切さを、改めてかなさんから教えられました。無理せず頑張りましょう。(^ O ^)v


【2005/07/12 22:06】 URL | ドラミ@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/41-5924cd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索