東京都民自転車競技大会
2005年05月30日 (月) | 編集 |
先週は更新をお休みしてしまった。ごめんなさい。
で、今日は雨、その上、仕事もお休みなので頑張りま~す。

アップもかねて自宅から自走40KM(1時間15分)→立川競輪場

4年か5年前、自転車を始めた頃に(確か西武園競輪場であった時かな?)1度参加した事がありました。バンクを走るのも初めてなので、『ギャー!ギャー!』絶叫しながら試走したのを覚えています。その時はわけも分からず走って最下位(;_;)
今回は2度目。昨年秋からの競輪場練習のおかげで、少しはバンクにも慣れてきた。→だから絶叫は無かったょ~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/4-4d80207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索