04/11のツイートまとめ
2013年04月12日 (金) | 編集 |
345miyoko_

明日からの京王閣には、兄弟子の齋藤輝彦さん、鈴木広人さんと一緒です。 こんなことってあるんですよね~ 三住グループ3人がチャレンジ、A級、ガールズ全ての決勝に残れるように頑張ります。私が一番頑張らないと…(^^;;
04-11 22:12

2月に取材のあった東京計器の社内報が発行されました。社長様とも対談させていただきました。ツーショットの写真も撮ったり…(*^^*)緊張しましたが、とても気さくな方で貴重な時間を過ごすことができました。 http://t.co/OPddzpPivr
04-11 21:57

アフター美しくなった http://t.co/yfXA7CpEjr
04-11 14:30

今日は誕生日の娘を捕まえて、裏庭のフェンスに絡んだルコウソウのツルのお掃除&草むしり。ビフォーアフター http://t.co/dlV4QyMlsZ
04-11 14:29



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/370-f280c893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索