記念タオル
2013年02月20日 (水) | 編集 |




年末に選手を引退された大先輩からラストランの記念タオルをいただきました。(左側)

右側は300勝の時の記念タオル。
私も早く記念タオルを作れるように頑張らねばo(^_^)o

先輩お疲れ様でした。






この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/02/21 19:26】 | # [ 編集]

色々あるが
ブログは時には楽しく
時には辛い。

ファンは、どちらも貴方の心情を察し
読みます。

辛い時ほどブログを更新してください。

ファンは時には頼もしく
時には残酷に貴方にせまります。

だけど、それは仕方ないこと。

なぜなら

貴方は

公営競技のプロ選手。

頑張れは言わない。



根性はレースで見せてくれ。


【2013/02/25 13:14】 URL | 福井次郎 #1LgdlyEs [ 編集]

Re: タイトルなし
クールさん

いつもありがとうございます。
私も早く記念タオル出せるように頑張ります(^ν^)

【2013/02/25 21:06】 URL | 高松美代子(ドラミ) #- [ 編集]

耐えたね
イャー

心臓に悪いレースだよ

とりあえず3着おめでとう

おいらも居酒屋にいけるぜ

形どうあれ決勝へ

とは言っても今はみれないね。


【2013/03/01 17:59】 URL | 福井次郎 #1LgdlyEs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/03/05 21:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/332-a1f84692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索