• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
奈良
2012年11月14日 (水) | 編集 |
奈良での声援はほんとに暖かいものばかりで嬉しかったです。

その声援にお応え出来ずに、本当に申し訳ありませんでした

今、太もも、膝には大きなアオアザが出来ていますが大丈夫です。
高松は不死身です



次回は来月松山…またまた遠征です。

羽田に近い私は飛行機移動はとても楽です

しっかり直して、松山では楽しんでいただけるレースをしたいと思っています。

頑張ります。
本当にごめんなさい


ガールズたちにおみくじクッキーを届けて下さった京都のH様
ありがとうございました。
御馳走様でした。

この記事に対するコメント

転倒があったのかな?ボーリングのピンのような足、少々の怪我は大丈夫でしょう...
でもいたわってあげて下さいね。


【2012/11/21 02:44】 URL | Tak #OqFGOq4g [ 編集]

 
明日西武園行く予定だったのですが補充ですね。
少しずつ良い時の脚が戻って来てくれれば嬉しいです。

【2012/12/12 19:04】 URL |   #- [ 編集]


平塚、連対おめでとうございます

【2012/12/21 15:14】 URL | 瀬戸厚 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/02/14 16:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/328-fe4f234e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索