奈良競輪 追伸
2012年11月09日 (金) | 編集 |
競輪学校時代から、私やガールズみんなに励ましのお手紙を送ってくださっていた、京都にお住まいの方がいらっしゃいます。

奈良には見に来て下さるとコメントがありました。

デビュー戦にも平塚までわざわざ足を運んで下さいました。
ありがとうございます。

4ヶ月経って少しは成長した姿をお見せ出来ればと思っています。

応援には、オレンジ色のタオルか何か目印に振り回して「ドラミちゃ~ん」と叫んで下さると分かるので探しま~す。

この記事に対するコメント

なれない遠征は、予想以上に疲れると思います。体調崩さないように気をつけてくださいね。

【2012/11/09 14:51】 URL | Tak #OqFGOq4g [ 編集]


奈良でのガールズのみなさん
高松さん♪
お疲れ様でした。

今回もワクワクさせてもらい
高松さんからまた勇気と元気を貰って
帰りました^ ^
でも、
土曜日しか見る事が出来ず残念>_<
トラブルあってまた怪我を?
お大事になさって下さい、、、



差し入れ
喜んでいただけたようで嬉しいです。
また次回のお楽しみって事で(笑)
そして、
その次回は松山ですか^o^
北条市に知人がいるので
行きたいのですが、、、
休みが取れそうになくて(T_T)


また開催日程わかりましたら
UPして欲しいです。
高松さんのパワーをお裾分け
してもらいに行きますから(≧∇≦)



あ、
奈良競輪場でははずかしくて
「高松さ~ん!」
って呼ぶのが精一杯でした。
いつか目立つタオルを
振り回して応援したいので
待っていて下さい*\(^o^)/*ガンバッテー



【2012/11/18 00:12】 URL | 京都 H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/327-3099df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索