カウントダウン 1 第19回東京オープンボディビル選手権大会
2011年05月09日 (月) | 編集 |


いよいよカウントダウン1となってしまった。


明日は早朝5時には出発する。

携帯も今日で最後…。

これからは、私が競輪学校から日々の様子を綴った手紙を子供がアップしてくれる。

リアルタイムではなくなるが、まあお暇なときにのぞいてみて下さいね

もしお手紙頂けるようでしたら、


〒410-2402 静岡県伊豆市大野1827
日本競輪学校

までよろしくお願いします


で今日の主題

『第19回東京オープンボディビル選手権大会

筋トレで大変お世話になった千代田体育館。

そのトレーニング室の原トレーナーが参加するとのことで1年も前から楽しみにしていた大会

真っ黒なマン達がゾロゾロ、異様な雰囲気。


原トレーナーは65㎏以下の部で惜しくも2位。

特に脚の筋肉のキレは見たことがないくらいに素敵になっていたのに…。残念。

自分を美しく見せる難しさ…自分をよく知る事から始まるのかな。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/310-2ca859e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索