カウントダウン 2 立つ跡を濁さず
2011年05月08日 (日) | 編集 |


買い置きできるものはなるべく買い置きして子供達の負担を軽くしてあげたいと、朝からドラッグストアー巡り。

シャンプー&リンス&洗剤、トイレペーパーetc を大量購入。


午後は川崎競輪場にご挨拶。

アマチュアの一緒に練習した息子のような仲間たにありがとう 。

川崎、花月園の選手の方々にお世話になりました。

警備の方々に、頑張ってきます。


私をここまで導いて下さった師匠山本公明さんにほんとにお世話になりました。


川崎でお世話になったお返しが出来るように諦めない気持ち忘れず、1年間しっかり練習してきます。




夕方は久々子供達3人全員揃ったので最後の晩餐会。
『お好み焼きたこ焼きパーティー』

山芋たっぷりふわふわお好み焼きに歓声

お好み焼きで盛り上がった後は恒例カラオケ屋さんへ

それも23時過ぎてるのに…。

大好きなカラオケに、もう行けなくなるから行こうよと言われ…。はぁ…

最後の歌い納めとなりました。




この記事に対するコメント

いよいよですね。
ちなみに歌い納めの曲は
なんだったのでしょうか?

【2011/05/08 20:26】 URL | いそ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/309-fbc69263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索