• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
カウントダウン 8 大阪帰省
2011年05月03日 (火) | 編集 |


5月1日~2日と大阪に強行帰省。

下の娘も学校がお休みと言うことで、2人旅。

朝1番6時35分発の飛行機で関西国際空港へレンタカーで実家に直行。

今回の帰省の目的は、お墓参り。

16年前に亡くなった母と、3年前に亡くなった父に今回の報告をし、1年間怪我無く卒業出きるようにお願いしてきた。


午後からは、帰省の際にはいつも一緒に走らせてもらっている、泉大津の自転車チーム『サニーサイド』のお店に顔を出した。

いつも明るく迎えて下さる奥様と店長さん。

1年後また元気な姿で帰ってくるから、待っていて下さいね


夜は、小学校の小同窓会。

私の合格を知った友達が4人わざわざ集まってくれた。

約30年振りに会う友達はみんな変わっていなかった。

私は堺にある賢明学院小学校の10期生。

親子2代で通学しているという羨ましい話。
当時担任だった先生もまだ現役で指導しているという素晴らしい話。

いたずらして校長に呼び出された話…etc
話は尽きない。

賢明学院で学んだ6年間は、本当に楽しかったしいつまでも心に刻まれている最高の宝物。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/305-38520177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索