祝☆完走☆ 後半の頑張りo(^-^)o
2005年06月27日 (月) | 編集 |
60キロ地点は10分の貯金をレストステーションで使い果たしてしまったので、12時4分到着。予定時刻1分前。

68キロ地点の私設エイドステーションでやっと寛平ちゃんをゲット。『頑張ろう!』と声をかけて先にスタートした。

70キロでは、予定より5分オーバーの1時30分。80キロの関門は3時ちょうど。 このままで行けば間に合う。よし頑張ろう!

80キロ地点には3時7分前に到着。(^_^)vこれで完走はほぼ間違いない。

残り20キロは、片道約10キロを往復するワッカ原生花園の中のコース。
エゾスカシユリやエゾカンゾウの花が私たちを迎えてくれる。

オホーツク海からの気持ちいい風と荒波の音も疲れた身体を癒してくれる。

時計とにらめっこしながら、歩いたり走ったり。
すれ違う人の中には、途中で走りながら話して知り合った人たちが『よく来たね~!あと少しガンバロ~』と笑顔で声をかけてくれた。
90キロの関門も9分前にクリアーし、残すはあと10キロ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/28-148255fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索