大阪帰省
2009年03月16日 (月) | 編集 |
3月14日(土曜日)~15日(日曜日)

金曜日からの雨&風で台風のような天気の中、車で帰省した。

父の一周忌、母の17回忌、祖父の33回忌と3つあわせての法事だ。

帰省の時はいつも自転車を持って帰り、走り回っている。シマノの選手が練習するコースが近くにあり、練習には最高の場所だ。

よく父には危ないからやめておけ!とか鎖骨骨折した時も、ほれみろ!だから言っただろうとか、心配する親心は分かるのだが、自転車の魅力に取り付かれた私にとっては帰省=練習三昧(^^)v だ。

今回はとんぼ返りのため自転車は持って帰れなかった。(;_;)

日曜日は春の陽気が漂う雲一つない快晴!こんな日に自転車に乗れないなんて…(ToT)

法事の後、数名の自転車野郎たちがゼーゼー喘ぎながら上っていくのを羨ましく眺めながら、牛滝(ローカルでごめんなさい)までの往復10㌔をランニング~。
あ~あ!自転車乗りた~い。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/262-bcfb78bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索