• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
かもしかハーフマラソン完走後…
2007年11月09日 (金) | 編集 |
20071109002149
午前中にレースも終わり、湯の山温泉宿泊券など豪華商品が当たる抽選会にも、欲深い私なんか何も当たる訳もなく、会場の片付けが終わるまでの2~3時間、鈴鹿スカイラインを走り滋賀県との境にある武平峠に上ってみた。
借り物の自転車に少しでも慣れておくために…。

12~3㌔のヒルクライム。
カーブが多くてスピードダウンの為の凸凹が気にかかり下りはちょっとストレスがたまった。

でも、四日市のコンビナートや名古屋のツインタワーまでがハッキリ見え景色は最高だった。

帰ってから、湯の山温泉入浴半額チケットが参加賞に付いていたので、それを使い仲間と温泉に入り帰宅。
いい湯でした。

帰りは御殿場で渋滞30㌔!これには参った(-.-;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/236-ff25a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索