第5回富士チャレンジ200㌔ No.2
2007年11月05日 (月) | 編集 |
補給食はカーボショッツ等のジェル系を6本、ボトル2本にはアミナバイタルと水。

サポートがいないので、100㌔くらいで水の補給を1回し、あとは休まない計画を立てた。

ウェアーは半袖+バイクバンツ、いつもと同じで十分、11月とは思えないいい天気だ。

2000人以上の人が一斉スタート。
落車に注意しなければ…。
楽しく走れることが1番。

長い長い44周回の200㌔が始まった。

10周回目までは周囲に合わせて走る。
やはり上りになるとレベルの差がでて、集団が急に遅くなり団子になってしまう。

せっかく下りで65㌔以上出ていても、ブレーキをかけざるをえなくなる(-.-;)

下りではアウタートップ。
上りになると徐々に落とし…ダンシングで上るを繰り返し1周7分台で23周位まで調子良く走っていた。

100㌔を過ぎたあたりでだんだん眠気が…意識がぼ~っとしてくる。
この2~3日睡眠時間が少なかった+今日も朝早かった(^^;

いけないo(><)o
いけないo(><)o

26周目でボトル補給と気持ちの入れ替えの為ピットに入った。

ここで約5分の休憩。ボトルに水とアミノバイタルを補給しカーボショッツを1本飲み?食べ?

再スタート(^O^)/

目が覚めるかと思いきや…しばらくは(-_-)zzz眠気と戦ってました。

後半は1分落ち最後まで8分台。(^^;

5時間55分59秒

44周の長旅が終わった。(^^)v

自転車も良く走ってくれた。
落車もなかった。
楽しんで走れた。
いろいろ勉強にもなった。

おまけにソロの部女子で3位にも入賞。(^O^)/

富士山もずっと応援してくれていた。

あと3戦ヨロシク!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/232-6d3a0356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索