• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
12月 袋井メロンマラソン
2006年12月28日 (木) | 編集 |
20061228133723
マリアのメンバーはフジテレビ『僕の歩く道』の最終回のロケに参加するため本栖湖に行ってる。

私はこのマラソンを入れてるので行けなかった。残念(>_<)

久々のフルマラソンなので少々緊張気味。
シーサイドの反省を生かしてまわりにつられず、キロ5分30秒をキープして走ろうと考えた。

完走後のクラウンメロン食べ放題を楽しみにして(^O^)

5キロの入りが26分17秒!
ちょと早いかなと思いスピードを落としたつもりだったが、10キロの看板に気付かないくらい、15キロまでまわりにつられて走ってしまった。(^_^;)

この10キロが50分30秒!
でもシーサイドのようなダメージはなく、まだまだ走れる感じがした。
前を走っているランナーをどんどん抜かせる(^o^)/
30キロが2時間34分。いいね~(^O^)

40キロが3時間32分、最後にこのアップダウン!こりゃきついわ~。

でもほとんどのランナーに抜かされることなくゴール!

3時間44分05秒 すご~い\(^o^)/何年かぶりの自己ベスト。
女子40歳代6位!マラソンでは初めてのお立ち台でクラウンメロンをゲットした。(^_^)v

おまけに総合270位で30位ごとの飛び賞が当たり、クラウンメロンをまたまたゲット。

今年最後のレースでいい結果が出せて良かった(ノ^^)ノ

子供たちも期待してなかった戦利品に大喜びだった。



この記事に対するコメント
テンプレ変えたよ
ブログのテンプレートを変えておきましたぞ、と。
ケータイからじゃ見れないと思うけど一応報告です。

【2006/12/29 00:36】 URL | 長女 #WnstXR2s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/200-1602cee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索