寅さん!に行ってきました。
2006年12月25日 (月) | 編集 |
20061225115640
なかなか快適な入院生活を送っていま~す。(^_^)v

1.読書(漫画ですが・・・(^_^;))
『モンキーターン』河合克敏にはまってます→これは競艇漫画
『ハチミツとクローバー』羽海野チカ→なつかしの純愛片想いストーリー

2.川島隆太先生の「脳トレ」のドリルetc

毎日スローライフを送っている。

腕は手術前と同じように動くし、傷の痛みはほとんどないです。(痛み止めの薬のせいかなぁ?)
少し突っ張る感じがするくらいです。

昨日は外出許可が出たので、柴又の帝釈天から江戸川、高砂方面を散歩してきました。
病院から1キロぐらいのお散歩コースになっています。
寅さんで有名な「高木屋」のお団子屋さんを横目に見て、土日祝日限定だと言う海苔付き草団子を食べました。

世間はクリスマスですね~。ケーキ屋さんが大繁盛してました。
病院では、今日の昼食にケーキが出るみたいです。(^_^)v
たのしみ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/188-04e60198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索