久々の江ノ島~鎌倉へ
2006年08月11日 (金) | 編集 |
20060811102738
8月5日(土曜日)

朝7時半出発。

数名誘ったんですがみんなだめで一人で出発。

15号~鎌倉街道~湘南モノレールのアップダウン~江ノ島~134号~鎌倉材木座海岸~OSJ(アウトドアスポーツジャパン)湘南クラブハウス

今日はこのOSJの湘南クラブハウスのオープンの日。

アウトドアスポーツの楽しみ方を紹介し教えてくれる所だ。
バイク、トレイルラン、オープンウォーター、トライアスロン等の一流講師陣を招いての講習会がここを拠点に行われる。

私が到着した時は、石川弘樹のトレイルラン教室が始まっていた。この暑さにもかかわらず30名ほどが集まっていた。

海や山にも近く本当にアウトドアスポーツを楽しむには最高の場所だ。

クラブハウスを見学し、スタッフの方々に挨拶をし帰路についた。。

鎌倉霊園の坂を上がり朝比奈から16号へ。

金沢八景の海の公園でオープンウォーターの大会に参加している友達の応援に寄り、12時過ぎに帰宅約100kmでした。

それにしても暑かった(-.-;)

自宅で少し休憩し、今度は江戸川の花火に!もちろん自走で\(^o^)/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/178-18162003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索