7月20日(木) 夜練
2006年07月23日 (日) | 編集 |
20060723220008
朝からの雨で今日の夜練は中止か・・と思っていたが、午後になり雨は止んだ。が今にも降りそうな気配。

モチベーションの高い女子部員だから、ここで中止!とすると大変だ。(^_^;)

「夕方は雨の確率30%弱雨」となっていたので、5時過ぎに【夜練決行】のメールを流した。

私は7時に到着。
1周、軽~くランニング。
戻ってくると、3人が集合していた。

すぐに1人来て、合計5人が集まった。

コーチのI泉氏、男子部員のM井さん(お休みの日だったのにありがとうございます)、通勤チャリでますます走りのフォームが良くなったY子ちゃん、つい先日、ビンディングデビューを果たしたかと思いきや、新宿へのビンディング通勤チャリもデビューしてしまった(スゴ!→さすが関西人)A恵ちゃん。

コーチとA恵ちゃん、そして私たちの3人の2グループに分かれ周回練習に入った。
雨もすっかり止み、気持ちいい汗のかけた5周回でした。

その後、場所を公園に移しジュースで反省会。
内2人はビールを求めてコンビニ巡り。
20分位かかってようやくビール500㏄+じゃがりこを買って戻って来ました。(*^_^*)

来週は水曜日の予定で~す。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/171-98fee8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索