7月13日(木)夜練
2006年07月19日 (水) | 編集 |
夕方からの急な雨にも関わらず、女性3名とコーチのI泉氏の合計4名が集まった。
止んだと思った雨がまた降り出したので、先にランニングをした。

蒸し暑いせいか、雨の中のランニングがきもちいい。

1周目が終わって止まると、汗が吹き出てきて顎や鼻の先からポタポタ落ちる。

少し休憩し、2周目スタート。

日もとっくに暮れて辺りは真っ暗、日照りの暑さと言う訳ではないのに、これだけ汗が出て大丈夫なの?と言うくらいの汗、汗、汗。

その後、自転車の周回練習に入ったが、2周で×。脚がまわらなかった(∋_∈)

【教訓】
夜練では、メインの自転車練習の後にランニング!

20日の木曜日は、しっかり自転車の周回練習をしてから、クールダウンにランニングをしましょう。(^_^;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/169-569b3a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索