関宿城に到着
2006年07月12日 (水) | 編集 |
20060712160017
江戸川が利根川とぶつかるところにお城がある。
これが、資料館にもなっている関宿城だ。

ここでみんなと記念撮影(*^_^*)

15分ほど散策し、ゆっくり休む間も無くすぐさま帰路に・・。

初心者のA恵ちゃんはこの折り返し地点で1日の自己最高走行距離を更新しそうになる。すごい!→あと半分あるんだよ。

メンバーは、少々疲れてきたようだが、お喋りしながら楽しく走ってこの距離を来ているので、ビックリ(^_^)v

帰りは利根川のサイクリングコースを走り、利根運河を経て江戸川に。

20名という多人数にも関わらず、誰も怪我することなく無事帰ってこれました。\(^o^)/

自分の足で、力で走ったロングライド。

益々自転車の魅力に取り付かれ、自分自身の力に驚く女性メンバーの姿は、何年か前の自分をみているようでした。

これからも自転車を通して、自分自身の発見をしていきしょう!(^O^)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/165-00154f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索