ラフウォータースイムin座間味2005 ① 【カジキマグロと…。】
2005年06月10日 (金) | 編集 |
カジキ
カジキ
カジキと私
真夏の座間味!いい天気です。
明日の大会会場で試泳しました。魚がいっぱいで、目の前をスイスイ泳いでいます。感激!
5キロは魚と一緒に気持ち良く泳げそうです。頑張りま~す\(^o^)/



この記事に対するコメント

お疲れさまです♪
カジキ凄いなぁ
って言うか美味しそうです・・・(笑)
そうそう、私もブログをやっていますので
リンクしちゃってもいいですか?

【2005/06/13 13:55】 URL | じゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/06/14 12:11】 | # [ 編集]


このカジキ、表彰式のパーティで食べました(^^)
リンクの件ですが、大歓迎です!
こちらからもリンク貼らせてもらっていいですか?

【2005/06/14 23:24】 URL | ドラミ@管理人 #RCBk1zFY [ 編集]


食べれたんですか、粋なパーティ料理っすね♪
リンク、ありがとうございます。
早速やっておきますね。
こちらのURLは・・・
http://blog.goo.ne.jp/sl6600
ですので、よろしくお願いします。

【2005/06/15 14:06】 URL | じゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/16-bc18b79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索