• 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
ただいま~!サロマ湖ウルトラマラソン
2006年06月29日 (木) | 編集 |
20060629185732
サロマ湖を一望できるサロマ湖展望台から後半のコースを望む。

何だか夢のように過ぎてしまった3泊4日。

100キロ走ったその夜は、サロマンブルー(10回完走)メンバーに仲間入りしたMさんのお祝い会をしようと予定していたが、みんな疲れていて、その日は速攻寝てしまった。(^_^;)

ごめんなさいm(_ _)m

確かに天気予報通りに暑い一日だった・・。

行きの飛行機の中でタイムスケジュールを組む。

去年のタイムとにらめっこしながら・・。

サロマは、50キロから80キロまでの関門が厳しく、そこをクリアーすれば完走はほぼ90%と言われている。

前半に貯金を出来るだけして、後半に備える作戦をたてた。
もちろん、完走目標だか、自己ベストもおまけで付いてくれば・・最高なんだけど。

【スタート~20キロ】
朝の風は気持ちよく。iriverから聞こえる「サザン」の曲に合わせて脚がうさぎのようにピョンピョンと跳んで進む。
回りもどんどん抜かして・・あれっ?私ってこんなに速かったかしらとうれしくなった。10キロ53分で走っている自分に酔いしれた。

去年より10分の貯金。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/156-19742685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • Miyoko Takamatsu/日本競輪選手会 指導訓練課 ガールズケイリンサポートスタッフ/2017/3/26 千葉競輪場で ラストラン /GIRL’S KEIRIN1期生/気力・忍耐力・精神力で これからも 爆走します/メールはこちら⇒miyokocycle●http://gmail.com
    (●→@)



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索