• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
Mt.富士ヒルクライム
2006年06月15日 (木) | 編集 |
朝3時20分に目覚ましが鳴った時、外は雨がシトシト・・

「またか(-.-;)」

糸魚川といい、何だか雨にたたられてるみたい。(>_<)

幸い自転車や荷物はアー○スポーツが出店している関係で会場内に置けたので着替や移動は無くてすんだ。

寒い中で長時間待つ事もなく助かった。

ありがとうございました。m(_ _)m

雨との戦いは、去年より4分遅く1時間32分の女子Bクラス6位でした。

雨のせいで、タイヤがパンクしたんじゃないかと思うほど重く感じた後輪。

寒さで痺れてきた左肩~腕~手。

練習不足です。(-"-;)

でも、ここまで回復できたんだと思い直して、乗鞍までには、自己ベストが出せるように練習します。(^_^)v

PS.前日大阪から観光バスで乗り込んできたサ○ーサイドのみなさん、前日の河口湖周回練習会に参加させていただいて楽しかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m
我がチームも観光バス使って大勢で来たいです。
今年は4人で寂しかった・・。

この記事に対するコメント

6位入賞おめでとうございます。
大変な天候の中をお疲れ様でした。また大阪に来られたときには牛滝まで遊びに来てくださいね。

【2006/06/16 20:44】 URL | vanboo #Fxvfbf5M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/150-1bbaf563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索