• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
充実した週末No.2
2006年06月08日 (木) | 編集 |
4日(日)

マリアローザソフィアのメンバー3名とマリアのベテランKさん+お友達の合計5人で奥多摩に出かけた。

怪我後初めての奥多摩ツーリング(^O^)/  
昨日の皇居ランの筋肉痛もなく、待ち遠しくて、朝早く目が覚めてしまった。(*^_^*)
初めてのロングライドに挑戦のメンバーKさんとベテランkさんの3人で多摩川の丸子橋を8時過ぎにスタート。

是政橋近くにある「郷土の森」で2人と合流し、いよいよ5人でのツーリングが始まった。

100キロ超のツーリングが初めての人ばかりだったので、おしゃべりペースで休憩を入れながら楽しく走った。

武蔵五日市から数馬に向かっている時、マリアの登録チームとすれ違った。

風張峠は雨と霧で前が見えないくらいで、ちょ~寒い!と聞かされ、お昼も過ぎていたので、甲部トンネルのY字路辺りで引き返すことにした。

ここまでで約75キロ、みんなよく頑張っている(^^)vすごいね(^_-)

お昼はこの辺りの名物の「さしみこんにゃく」などをつまみに、ベテランKさんの登り方講習会→勉強になりました。

お昼にとっぷり浸かると帰りがだるくなる(^o^;のは分かってるのに・・・。

動きたくない身体に鞭打って帰路についた。

夕方6時に丸子橋到着。

初めてのロングライドお疲れさまでした。
みんな楽しかったと喜んでくれ、自転車(自分の足)でこんなに遠くまで行けたことに感激していた。

そうそう(^.^)b自転車の魅力はそれなんだよね~!

本日の走行距離
153キロ



この記事に対するコメント

こんばんわ。
奥多摩ご一緒させていただいたshuntaroです。(子供が4人)

私のような素人おじさんに付き合っていただきましてありがとうございました。

自分の走り方にいろいろ間違いがあることがわかって、本当に勉強になりました。漕ぎ方ひとつとっても、ペース配分にしても、とまり方も、、、たくさん盗めましたので、これに懲りずにまたご一緒させてください。

その時までにビンディングもマスターして風張峠も越えられるようになっておきます。

Kさんにもよろしくお伝えください。ではまた


【2006/06/08 22:57】 URL | 4人の子持ち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/147-2e94e038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索