その後~4月新学期
2006年04月15日 (土) | 編集 |
1ヶ月ぶりの更新。
絶好調の京都の次の週は、荒川のフルマラソン。
自己ベストを狙っていたが…強い向かい風に負けてしまい撃沈。

3月18日~21日には平塚で師匠の「ラストラン」=引退競争があり、自走で応援に行く。
最後のずはらしい走りに感激。(ToT)

娘2人それぞれの卒業式があり。

月末には父も来ると言うので、娘と岐阜の兄の家に遊びに行くが季節外れの雪、雪、雪で自転車には乗れず。

その後4月2日~7日には娘2人と親子で初の海外旅行に行った。(卒業のお祝い兼ねて)

海外では3姉妹に間違われてママはずっとご機嫌でした。(^_^)v
7日の朝に帰宅。

さあ!!!!!
9日にある復帰第一戦「シマノもてぎ」に向けて調整を…と思っている矢先に…兄から父が倒れたと言う連絡が入った。

5年前に1度倒れているから今度はもうダメと言われ、着替えだけを持ってそのまま大阪に飛んだ。

それから1週間…。
岸和田市民病院に救急車で運ばれた父そばで寝泊まりの日々。

左視床出血。依然意識レベルは±ではっきりしないようす。
運ばれた時よりは少しずつ良くなっている感じはする。
今のところ命には別状はなくなった。

「シマノもてぎ」では、女子クラスへの久々の参加や、A木さんと2時間チームエンデューローに出場予定だった。
本当に申し訳なかった。m(_ _)m

15日(土)も毎年楽しみにしている「小田原~箱根湯本~足柄山」を走る、マラニック65キロに参加予定だったが…これも×

もちろん仕事も1週間お休みをもらった。

大阪はずっと雨。
桜もお花見に行く間もなく散ってしまった(;_;)。

私の復帰第一戦はやはり「糸魚川ファストラン300キロ」になりそうです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/132-6b137b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索