稲村ヶ崎スイーツの盛合わせ食べに行くぞ!ツーリング。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
20060219090907
『もしもツアーズ』(土曜日夜6:30フジテレビ)「鎌倉甘味処ツアー」で放送された稲村ヶ崎の『Sun dish』のスイーツの盛り合わせを食べたくて久しぶりのロングツーリング(*^_^*)

先週大井で会った「宮古島トライアスロンチケットをゲット」したMさんと2人で9:30に出発。

国道15号を横浜に向かい→北鎌倉~鎌倉~稲村ヶ崎~江ノ島→湘南モノレールの下のアップダウンを走り→大船観音をチラッと見て→鎌倉霊園→朝比奈→磯子のプリンスホテル前→本牧の「三渓園」→山下公園→赤レンガ館の前を通過し→5時帰宅。

久々のツーリングで風も味方についてくれたみたいで、ずっと追風(^_^)v

海岸線も楽チン走行。

心配していた湘南モノレールのアップダウンも、トラックに着いて登ってみたり…\(^o^)/なかなかいい感じ~。

そうそう「スイーツの盛合わせ」(1200円)は、6種類のスイーツの盛り合わせでどれも(*^_^*)う~ん満足。

それぞれのスイーツの単品も600円で食べられる。

水菜と生ハムのペペロンチーノとピザも、おしゃれな食器に盛り付けられていて、味も美味しかった(o^-')b

本牧の『三渓園』、今は梅が見頃。

園前の「おせんべい」屋さんのおじさんは楽しい方で、試食をたくさんさせてくれました。m(_ _)m
ごちそうさまでした。

本日の走行距離102キロ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/126-841d233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索