定期検診
2006年02月16日 (木) | 編集 |
2月4日(土)約2ヶ月ぶりの定期検診。

主治医の先生が病院を変わられたので、先生に完治するまで(プレートを取り、元に戻るまで)診ていただきたいと思い、私も先生に付いて行き病院を変えた。

新しい病院は、寅さんで有名な葛飾柴又の近く。

「自転車でちょうどいい距離ですから…自転車で行きますよ!」な~ん(^_^;)て言ったが今日は午前中仕事が入ったので電車で行ってみた。

今シーズンが終わるまで左鎖骨に入っているプレートは取らないつもりだったが、最近はこのプレートが邪魔になり100%の動きが妨害されているような感じがあり、早くとって欲しい!と思うようになっていた。
なので先生に、3月に手術をお願いし、「糸魚川」大会までに完治させ「糸魚川」を復帰第一戦と考えていた。

でも…

レントゲンの結果は…
「3月に手術するのはかなり勇気がいります。まだダメですね。」という返事だった。(∋_∈)

『が~ん』
気持ちが一度落ち込んだが…すぐに立ち直れる私(^O^)

こうなったら……

去年、一昨年のリベンジ!
3位からの脱出をかけて4月9日の『シマノもてぎ』を復帰戦に決めた。

今年からの新種目、「2時間エンデューロのレディースチーム」でも去年の「富士200キロ」で優勝したAさんと組み(ブログ「ロードレーサー表彰台への道」)ぶっちぎりで表彰台の真ん中を狙う。

もてぎまでに集団走行、スプリントの練習、そして長距離、上りの練習をして「糸魚川」へ。

さあ、目標が決まった。

岡崎朋美がカナダをめざすなら、私も去年の自分を超えることを目指して走る。

この記事に対するコメント
やりますた。
リンクに2名様追加と、あと記事内にもリンク貼っておきました。
あとやることはありますかー?
それから、新しいテンプレにした時にアクセス解析タグを入れ忘れていたので、さっき入れておきました。完璧私のミスですorz

あ、「まるごとバナナ」の食べすぎには気をつけて下さいね。
体重増えてロードがパンクしたらシャレにならんですからw

ではでは~。
これからもそのシシャモを維持していってください。(真顔)

【2006/02/17 17:00】 URL | 加奈@トリノSS及川君愛。 #WnstXR2s [ 編集]

やりますた@愛しの及川君
どうもどうもありがとうございました。
私一人では、ブログは到底開設することが出来なかったことと思います。
これからも宜しくお願いします。

【2006/02/22 23:00】 URL | ドラミ@ししゃも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/125-6980c515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索