大井練習
2006年02月13日 (月) | 編集 |
日曜日恒例の大井練習に参加。(2月から大井練には復活しています。とはいっても2回目(^_^;))

天気はいいのだが、風が強すぎ。(>_<)
仲間と合流するまで一人で走っている時は、20キロもでない(∋_∈)

早く誰か来て~!

4月に宮古島をGETしたトライアスリートをを見つけた。
一緒に2周ほどおしゃべりしながら走る。
彼女がラン練習に入るためそこでバイバイ。

またまた単独走行(T_T)
しばらく走っているとマリアの集団とすれ違い、あわててUターン!
バクバクになりながらやっと追いついたが、異常に速いスピード。登録組が引いているからだ。
みんな「速いね~!」とかいいながらついて行ってる。
もう!(`ヘ´)

さっきの10キロ台の向かい風を30キロ前後で走り、追い風は40キロを余裕で超えている。

「ヒェ~(∋_∈)!」集団の真ん中で楽しながら走っていても、病み上がりの私(^_^;)にとっては非常~につらった。

「2周はついて行くぞ!」と心に誓ったが……1周半走って、城南島への橋を左折した所で敢え無くちぎれてしまった。(T_T)情けない…。

一人で公園に戻り、気分を入れ替えてランニングに!
マリアのランナーM井さんと一緒に10キロラン。

先週はこの後、師匠に作っていただいた「トレーニングマシン??(^O^)」を引きずり1周走ったが、午後から子供との約束もあり、今日はここで終了。

走行距離
バイク50キロ
ラン 10キロ
(^。^;)今日は左肩が張って痛いです。
まだまだですね。
ゆっくりリハビリ…あわてないあわてない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/123-035e2243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索