強~い味方【iriver】
2006年02月13日 (月) | 編集 |
ラントレがあまり好きではない私にとても強い味方ができた(*^_^*)

重さ27グラム(電池を除く)、親指サイズの「デジタルオーディオプレーヤー」だ。

大好きな『サザン』の曲を聞きながらランニングに出かけると、あっ!という間にいつもの城南島コースを走り終わり、走り足りない気分にさせてくれる(^_^)v

スポーツセンターに行った時も、ずっと耳には「サザン」の曲が流れ集中してトレーニングができるようになった。

昨日のスノボー予選で「成田童夢」は耳にヘッドフォンを付けて気持ちを高めてノリノリで、スタートしているのを見た。

青梅までの1週間、iriverと二人三脚でがんばるぞ\(^o^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/122-1fc6a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索